治験のための健康診断

当ページのリンクには広告が含まれています。

 治験のための健康診断に行って来た。
体重が49.5kg。 ・・・え?50kgきった!?昼ごはん食べてないからかな?
身長が162.3cm。 あれ?BMIでハジかれると困るから縮こまっていたけど、伸びてる?
ま、結局は自称163cmは変わらず。
やれやれ。

で、なんだかんだで15時に終了。
やっぱろ帰りに吉野家で牛丼を食べて帰宅。
だいたい昼食とか制限があるから腹減るんだよねぇ〜。
さて、今度こそ参加できるといいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX