2003年9月17日

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

朝の体トレ

 何か早起きしてしまったので、朝の体トレへと出かける。
予想はしていたが、誰も来ない。
予定通りだ。
というわけでサッカーボールを取り出し、一人ボールを蹴る。
これでもサッカーの町清水出身です。
中学は相馬(だっけ?)もいた清水第六中学校。
高校は武田とか、今なら高原とかの清水東。(高原は僕の1つ下。)
大学は中山なんかの筑波大学(の隣の大学。今は統合して同じ大学)。

 僕のサッカー歴ですか?
小学校1年生の時にはサッカー部に所属していたはずです。
リフティングが全然できない子でした。
でもサッカー好きです。1対1が特に好きです。
ポジション的にはFWよりもDF、左サイドバックなんかが定位置。キック力ないけど。

 などと思いながら、1人ボールを蹴る。
普段使っていないからか、思いっきり蹴っているとスネが痛くなる。
やれやれ。

証明写真

今週末の試験のために証明写真を撮ったりして(申し込みの時にも貼ったじゃん。)
また無駄になりそうな金が消える。
バイトの為の履歴書用にも1枚。そして郵送。
また金が消える。
やれやれ。

ゆりトレ

ゆりトレに行く前に、微妙に腹が減っていたのでエリアで梨を食べる。
お土産のだけど、切ったものの食べる人がいなくて、1人で1個。
むぅ。

 今日のゆりトレは最初誰もいなかった。
あれ〜?と思いながら着替えると高橋さんらしき姿が。
けっこうスピード出してる。
僕もそろそろスピードトレーニングとか、バリエーション増やさないとな。

 その後、齋藤さんと小林さんが加わって、平均年齢高めで走った。
おなかの梨がちょっと重かった。
高橋さんと2人だけのときは、まだちょっと緊張してしまっている自分がいる。
まぁ、尊敬する人とか憧れの人といれば、そんなもんだろう。
そんな高橋さんの『長期海外遠征報告書』を買った。
ときわ走林会のページで読んだものもあったけど、改めて読むとまたいい。
もちろん読むだけではダメ。
これをきっかけに、また考え、実行しなければ。
がんばれ、僕。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX