明日の買い物にジャスコに行って、入り口で家木さんとすれ違う。
そこでふと気付いた。
今日も誰とも口をきいていないな。別に大したことじゃない。
そういえば今日から東北遠征している人たちもいる。
僕は明日の群馬遠征(試験)の為に居残り。
とは言ってもトレーニングで走っているが。

 走ると、やっぱり気分は晴れるのです。
大体1時間弱くらいは走るので、その間に考え事をするくらいはできる。
たまには泥沼にはまり、考えが焦ってくることもあるが、だいたいはスッキリする。
心も身体もリフレッシュ。そんなJogもある。

 何だかんだで今週は毎日運動していた。
火曜日は筋トレだけで、水曜はサッカーだったけど。
昨日は身体が疲れていたみたいだけど、今日は軽かった。
走る以外のトレーニングを取り入れれば、うまく休みながらできる事を確認。
休みながらっていうのは、使う筋肉を使い分けるってことね。
でも、とりあえず、これからは身体的なトレーニングもやるけど、
地図読みとか、机上のトレーニングを時間かけたい。今は全然やってないし。
今の体力は現役時代にも劣らないくらいに復活してきた感がある。
でも、技術的にはヘボヘボなので、イマイチ成績が納得できるものがでない。
もっと大会に出たいが、金もないし、机上トレをやるしかない。
きっと、それでまたレベルアップできるはず。
がんばれ、僕。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING