魁!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 魁!!クロマティ高校がついにアニメ化されました。
木曜深夜25時から、テレビ東京です。
参考
ちょうど今見終わりました。
・・・本当に、来週もあるんですか?
なんか、テンポ速すぎるというかなんというか・・・。
1話目にして早くもフレディ・ゴリラ(1頭目)・メカ沢が出てきた。
ていうか、ストーリーはしょってるし。
「マンガを見ればわかることだから・・・。」
と、単行本の宣伝をさりげなく。なんてぇアニメだ。

 昨日マツモトキヨシが棚卸だったので今日再び店へ。
が、なんかシャンプーとか高いんだよなぁ。
いつもドラッグ寺島で買うのとは100円以上違う。
ちょっと悩んだ末、やめることに。QUOカードは今週末のプレセレのときに使おう。
ま、いいや。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX