テスト期間

当ページのリンクには広告が含まれています。

 エリアに行くが、誰もいず。
テスト期間だね。
寂すぃ…。

 今日は1週間のバイトのうち、一番暇な日。
なぜなら、相方がよく働いてくれるひだから。
いつも僕がやっている仕事までやってくれるので、楽と言えば楽だけど。
暇って辛いですね。
それにしても、わざわざ待ってレシートを受け取り、その場で捨てる
お客さんの心理は未だにわかりませぬ。

 今日はゆりトレに行こうと思っていたが、何となく気分が乗らず。
結局お休みしてしまった。
でも、そのおかげで(?)明日の筑波山に行けることに。
さすがに両方行くと負荷が強すぎるけど、片方なら。
と、思っていたのにバイト明けたら雨が…。

 エリアに行くが、誰もいず。
テスト期間だね。
寂すぃ…。

 今日は1週間のバイトのうち、一番暇な日。
なぜなら、相方がよく働いてくれるひだから。
いつも僕がやっている仕事までやってくれるので、楽と言えば楽だけど。
暇って辛いですね。
それにしても、わざわざ待ってレシートを受け取り、その場で捨てる
お客さんの心理は未だにわかりませぬ。

 今日はゆりトレに行こうと思っていたが、何となく気分が乗らず。
結局お休みしてしまった。
でも、そのおかげで(?)明日の筑波山に行けることに。
さすがに両方行くと負荷が強すぎるけど、片方なら。
と、思っていたのにバイト明けたら雨が…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX