筑波山

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイト明けのまま、筑波山へ行ってきました。
突然の風邪で調子は良くなかったのですが、
バイト中に峠を越したようで、段々回復。

 下りは身体の毒を吐き出しながら走っていたイメージ。
けっこうボロボロでした。
でも、登りを進んでいくうちに、段々調子が出てきたようで。
最後のほうで弁慶力餅の看板があるところの坂(弁慶坂と命名)が
今までほど大変じゃなかった。
成長したのか、それまでパワーを温存していたのか、
あるいは疲れを感じることもできずにいたのか。
結局、下り13’58 登り15’00だった。
う〜ん、まずまずかな。
次は神社から上に登りたい気もする。
そっちのほうが、オリエンテーリングには向いている気もするし。
ただし、ケガには(特に下りでは)気をつけないとね。

 その後、両親が視察に来ました。
あんまり来て欲しくはないけれど、やっぱり会ったら会ったで
懐かしさなんかもあり、やっぱり感謝カンシャ。
あんまりおもてには出さないけど、いつも感謝でいっぱいです。

 で、寝て、起きたら風邪は結構治ってました。
100%ではないけれど、70%くらいは回復。
うん、これならバイトも大丈夫です。
日曜までには90%まで回復したいです。
100%は普段でも困難なので狙いません。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX