しんねんかい

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日と言う今日こそは、走りました。やっとです。
ウィンブレ+コールドギア+Tシャツ+タイツ+ジャージという重装備。
あ、手袋も2重にしていました。
なんせ、今日も風が強くて寒いのは目に見えていたので。
でも、さすがにこれ以上サボっていては走行距離が伸びません。
いや、トレーニングとしては筋トレでもいいんですけど、
距離にとらわれるのはよくないとわかってはいるんですけど、
それでもちゃんと距離の結果も出したいんです。
明日もがんばります(予定)。

INDEX

新年会と雪だるま

 新年会がありました。
もちろん22時からシフトに入っているので、途中退場。
かつアルコール抜きです。僕だけですが。

 …アルコール抜きって、やっぱり辛いっていうか…残念。
飲みたいお酒はたくさんあったのに。たまに飲める機会だったのに。

 以前日記に書いた雪だるまですが、実はバイトの人が1体目の作成者だったと判明。
ええ、このひとです。
なんたる偶然。驚きです。
お酒は飲めなかったけど、十分に楽しめました。
次回はゼヒちゃんと飲んで騒ぎたいです。
(まだまだ猫かぶっているので。)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX