疲労のピーーーーーック!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日までの合宿でかなり疲れていて、起きたときに疲れが
残っているのがわかったほどでした。
そんな状態にも関わらず、今日も走りました。
ちょっとフォームについて考えていて、
簡単に言えば大きくしてみました。
腕を前へ振る。足を前へ出す。ごく普通のことですが。
そしてら、何だかペースが早くなりました。

 走り終わってみれば自分のベストまであと10秒くらいでした。
狙って出したものではないし、めっちゃ疲れましたが。
(この距離をタイムを出そうと思って走ったことはないです。)

 金曜に普通に走って、土日と合宿でそれなりに追い込み、
今日も疲れた身体で追い込んでしまった。
ええ、疲労のピ−クです。
バイトまで3時間ほど寝ましたが、ダメダメです。
最初から疲れていました。バイトに行くまでの道のりで果てました。
明日は休養日です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX