当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイト先のオーナーをなめていました。
ここまでとは…。
何なんだろうな…仕事しないっちゅうか、仕事遅いっちゅうか、
レジ並んでんだろアンタっちゅうか、余計な仕事しなくていいっちゅうか
僕が食べる前に廃棄捨てるなっちゅうか…。
情けないが、オーナーの見ている前でゴミ箱から廃棄を取り出しました。

 今までこのバイトを辞めようと思ったことはないですが、
今日はいきなり挫けそうになりました。
精神的に辛いです。
2ヶ月も耐えられるかな…不安。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX