見積もり

当ページのリンクには広告が含まれています。

 デジカメを修理に出し、メーカーから電話が来た。
見積もりで、9000円以上かかるらしい。
修理代7000円に部品代が2000円以上。
冗談じゃありません。そんなお金出せるわけないでしょう。
あの程度の破損で。
とりあえずテープで留めたって動くんですし。
即刻送り返してもらうようにしました。
…着払いで届くんですか?
…見積もりだけで往復送料1500円ですかい?
とりあえず、何とか自作で修理したいと思います。
こういうの得意な方いらっしゃったらご連絡下さい。
ご飯おごるくらいのお礼はします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX