早大OC大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝6時半集合、38分出発。
細かい道を繋いで9時10分駐車場到着。

 前々から短期目標として目指してきたOC大会です。
しかし、過去の成績を調べるとロクでもないです。
  1999.02.14(おっぺがわ)M21A 52位
  2000.02.20(忍野八海)M21A 47位
  2001.02.18(両総用水21)M21A 54位
  2002.02.17(二子)M21A1 39位
  2003.02.16(赤根)M21A2 ペナ
去年はタイムだけなら20位相当なので、今年の目標は20位以内です。

 天気も良くて、いい大会でした。
走れ走れだとわかっていましたが、アップ率は高かったです。
7250m ↑430
なのに、この数字ほどのアップは感じませんでした。
何故でしょう?
で、がんばって走りました。
それほど気を抜いた覚えはありません。細かいつぼりはしたものの、
それなりにまとめられたはずです。
成績が楽しみです。

 会場に帰り、ラップを受け取り、速報を見る。
…ダメじゃん。
結局33位でした。宮井にも負けてるし。
あ〜、ちっくしょう〜。もっとがんばってやる〜!

 来週はクラブ対抗リレーです。
高橋さんと小泉くんと組みます。
日本代表級クラスの2人と組むのでもう優勝は貰ったか?
と思っていたのですが、強敵が現れました。
ES関東Cです。
メンバーは小暮さん・東大OBの加藤・山口さん
ん〜…つまり、
 高橋さんVS山口さん
 小泉くんVS加藤くん
 宮城島VS小暮さん
なわけですな。
…(-_-;)ヤバイ…。
はっきり言って、小暮さんにはまだまだ敵いません。
高橋さんと小泉くんがどれだけリードしてくれるか、というか、
僕も小暮さんも1走っぽいので、僕がどれだけ離されずに済むか、
どれだけ追い上げてくれるか、といったところでしょう。
あ〜…展開としては面白いかも。
追い上げることのできる位置で僕が帰ってくれば、だけど。

 クラブ対抗リレーは距離6000くらいでアップ25とかいうまっ平。
う〜ん…地図読み走なんかは苦手なんですが…。
とりあえず、走っておこ。地図読んでおこ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX