寝坊

当ページのリンクには広告が含まれています。

 遅刻しました。
2回目です。
今回は起きたら22時01分でした。
「あれ?22時って…(午後)10時だよなぁ…。」
なんて、ぼ〜っと考えていました。やばいやばい。

 しかも、今日はなんだか忙しかったです。
はぁ、ほんとにやれやれです。

 なんで寝坊したのか?
ていうか、疲れが抜けていません。
そこまで追い込んだつもりはないんだけどなぁ、OC大会。
でも今日は休養日だったので、明日は走ります。

 クラブ対抗リレーのプログラムが出ました。
う〜ん、年々、参加メンバーが豪華になってくるなぁ。
今年は公園でリレーなのに、何故に東北大とかMGとかが来るのか!?
そして距離6300でウィニング30分とは、めっちゃスピードレース。
縮尺は1:7500です。
さ、トレーニングトレーニング。

 修理依頼で出したデジカメ(修理しないで返してもらうけど)
ですが
未だに帰ってきません。
連絡があったのは木曜だったと思うのですが。
明日あたり届くのかな?
改造しなきゃね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~spg-375/z1/z1.htm
これを購入しようかとも考えています。
白×赤は、なんだかハマーン専用機みたいなんですが。
…カッコイイ気もするけれど、汚れが目立ちそうなので黒にします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX