当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうやら、給料が入ると使いたくなるようです。
今回も行ったのはアルペンです。
最初は手袋を買いに行きました。レース用です。
以前行った時に見た赤×黒のカッコイイのが欲しかったんです。

 1700円でした。
買いませんでした。我慢です。
その代わり、靴下(4足で750円)を買いました。
帰りにユニクロでデイバッグを買いました。1280円。
ゼビオにあったのは安くても4980円だったので、ちょい妥協。
ついでに石丸電気へ寄って、SDカードを買いました。2380円。
ホントは128MBとか64MBのが欲しかったけど、32MBに抑えた。
一番撮るのはインカレだろうけど、合計112MBあれば足りるでしょう。
最後にジャスコで買い物。600円くらい。
1日で5000円くらいか〜。
ま、けっこう抑えたのかな?これでも。

 ジャスコで自転車を物色。
欲しいのがあったけど、財布の中身をそれほど入れておかなかったので
今回はスルー。買いたい気持ちもなるべく抑えねば。
とりあえず、色が黄色で、ちょっと躊躇、というのもある。
でも、買い物終わって帰るとき、チラッと見たら新しい色が!
多分同じやつだと思うけど、白いのが通路にあった。
白か〜…白だったら…いいな。
が、一番必要なのは明日の朝であり、それまでには手に入らない。
明日の朝以外だったら今のでも何とかなるしね。
とりあえず、今の自転車が本当にダメになるまで乗ろう。
…今でも音がうるさかったり色々問題あるけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX