cccccccccccd

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ゴスペラーズのニューアルバムを買ってきました。
「Dressed up to the Nones」
9枚目なのでNinesです。

 で、これCCCDなのですが、やっかいですね、これ。
大体いつもmp3にしてPCに取り込み、それをランダム再生しているのですが、
それができない。やっかいだ。
まぁいいさ、と普通のCDプレーヤーで聴こうとする。
…反応なし。認識してくれません。
え…?
CDプレーヤーで再生できないCDってなんなのさ〜。
僕のプレーヤーが4年以上前のだからってだからってだからって…。

 え〜…これから僕はどうしたらいいんでしょうか?
かなり久しぶりに買ったCDだったのですが…。
これを機に、本当にCDは買わなくなるかもしれませんな。

 って、インカレの準備をしなきゃ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX