時間の使い方

 トレーニングしていると、モチベーションがあがったり下がったりもする。
で、モチベーションを上げる為に僕はいろんな人の文を読む。
他にも(そういう系の)マンガを読むとか、いろいろあるけれど
ちょっと立ち寄った田島利佳さんのページでまた考えた。
最近の田島利佳さんの生活について書いてあったのだけど、
特に時間の使い方、今の自分が考えなくてはならないものかもしれない。

 「時間がない」って最近はよく言っているけれど、なくはないと思う。
物事に集中して、うまくやりくりすれば、時間は作れるはずだ。
その為には、今の生活を見直して、1度ちゃんと考えなくては。
これを書いている今はバイトに行く直前で(あと5分後に出発だ)、
本当に時間がないけれど、バイトが終わったら、考えてみよう。
善は急げ、だ。

 で、考えてみた。バイト中に。
それによると、やっぱり7時には寝なきゃ、ということなので、
そろそろ寝ます。(今6:59)
生活の、幾つかのパターンを書き出して、貼りだしてみよう。
そうして形にすることで、また何かしら見えてくるかもしれない。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING