予定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何か、ちゃんと早く目が覚めたので、郵便局と銀行へ。
お金を振り込み、大会申込。来月の14〜17で遠征です。
大会は15〜16だけど、それに合わせて実家に帰ります。ちょこっとだけ。
何かグチグチ言われないか、不安というか、それは憂鬱だけど、まぁ仕方ないや。

 銀行へは、口座を作りに行った。バイトの給料の振込みの為。
でも、普段銀行が開いている時間って、寝ているんですけど。
本当は手渡しが一番なんですけど。
ミニストップのATMも自分がいるような時間は利用時間外だし。
おろすたびに手数料ってのもねぇ。
やれやれ。

 なんか、やっぱり、今のままじゃ何も成長していない気もする。
やらなきゃならないとわかっていても、なかなか進めない。
でも、とりあえず、その気持ちだけでも持ち続けていないと、
いざ進めるときに進むことができなくなる。
いろんな一歩があるけれど、どれも大事。
とりあえずは、最初の一歩。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX