フォ〜〜〜〜〜〜〜

当ページのリンクには広告が含まれています。

 アンチウイルスソフトを買ってくる。
ウィルスバスターの更新期限が過ぎたので、更新パックを買おうと思ったのだ。
が、店に行ってみると1980円のものがある。ソースネクスト。
ちょっと悩んだけど、安さには勝てず、購入。
だけど、店員さんはノートンのを勧めてくれました。5980円のを。

 少々用事を済ませてからインストール。
サクサクと済む。
で、定義パターンを更新。
ん?なに?再起動しろ?
パターンの更新のたびに再起動だったらいやだなぁ…。

 再起動。
…あれ?なんか、変です。タスクバーが何か細い…。

1時間経過。

え〜…努力はしましたが、もういいです。
Cドライブをフォーマットします。
だって、メールも見れなくなったんだもの。

1時間経過。

再インストール中。

1時間経過。
おぉ、なんか、早い、軽い!
さすがフォーマット直後。だが、アプリケーションCDは使わなければよかった。
ほとんどがいらないソフトだったし。
とりあえず、メールを見れるようにして、ネットもOKです。
細かいところは明日やろう。
ふぅ、疲れた。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX