給料まだもらっていません。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 電子レンジでビーフジャーキーを温めてはいけません。
なぜなら、包装のアルミホイル(?)がダメだからです。
火が出ます。

 朝の人に聞いたら、もう給料もらったとのこと。
僕、もらっていないんですけど。
オーナーに会うには、それなりに予定を調整しなくてはならないんですが…。
銀行へ下ろしに行くのも、オーナーに会うのも、似たようなものです。
どちらも困難。ていうか面倒。
結局、同じアパートに住む人に代理で受け取ってもらえないかテストすることに。
そういう旨のお願い文を書いて、ハンコを押した。微妙に委任状っぽく。
これでもらえるのかなぁ?無理な気はするけど。

INDEX

ところで

 起きたら19時でした。
すいません。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX