こどものひはこどもがおやにかんしゃするひらしいです。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日で、ミニストップのソフトクリーム120円セールも終わりです。
今月中にはハロハロが出ます。
ミニストップといえばソフトクリームとハロハロ、らしいです。
が、そこで働いている僕は今日までハロハロがどんなものか知りませんでした。
へ〜、あんなんなんだ…。美味いのかね?

 1時過ぎに、店に電話があって、朝の人からで、体調が悪い、と。

 
 
 
 
 
 …今日は11時間労働決定、の瞬間でした。
やった〜、これでまたアノコとシフトに入れるぞ〜!
なんて思ったとか、思わないとか。
9時にはオーナーと入れ違うことになるのに気づいていなかった若かりし日の僕。

 
 
 
 
 
中略。

僕らには、もっともっと、時間が必要です。
もっともっとお話したいな〜。3時間なんて短いよ。
ていうか、
「明るいところで見たの初めてですね〜。」って…。
つまり、明るい時間に、ってことですが。
確かに。

 
 
 
やれやれ。

 
 
 あ、今日のトレーニングですが、
30分ほど走って、右膝に違和感があったので、中断。
なんか、無理したらやばいかもしれない感じだったので。
多分、明日は、大丈夫です。はい。

 あと、今日、いきなり車を購入する意欲が沸いてきたというか、
ちょっと踏み切る機会があったのですが、バイト明けに来たメールで
だいたい諦めがつきました。
だって、車検の期間1年も間違えてたんだもの。
そりゃあ、別物ですわね。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX