暑くて涼しくて

当ページのリンクには広告が含まれています。

 仕事の都合上、昼間は寝ているのですが、今日は暑くて起きました。
まぁ、昼は過ぎていましたが。
今日は夏だね。

 走ったころにはもう涼しくて、走りやすい気温でした。
走っていて気持ちいいです。
トレーニングの記録をつけていて思った。
最近、1日おきにトレーニングしている。
2日連続がない。
…むぅ。
ホントは2日やって1日休んで、というペースでやりたいのだが。
なかなか難しいものです。

 ところで、今週末は富士で大会があることもあり、実家に帰ります。
何かお土産を持っていこうと思っています。
(母の日のプレゼントの代わりでもあります。)
さぁ、何がいいでしょうか?
実は余り時間がないので、ちょっと困っています。
むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX