車と台風と

当ページのリンクには広告が含まれています。

 気づいたら、スティールボールランの単行本、なくなっていました。
今日こそ買おうと思っていたのに…。

 さすがに台風の影響でお客さんは少なめ。暇です。
が、終わって帰るころが一番雨風強いでやんの。なんつータイミング。
車で来て良かった〜。

 そういえば、今日はチケットを買う予定だったのに、
売り子が来なかったな。たぶん忘れていたんだろう。
…ま、台風だしね。なるべく出歩かないほうがいいです、こういう日は。

INDEX

車のこと

 寝て起きて、今日は台風が来るからバイトは車で行きたい。
というわけで学校まで取りに行きました。徒歩で。
たまには散歩も悪くないもんですね。

 先日買ったポータブルMDとカセットデッキを繋ぐやつを使用。
う〜ん…改めて思うに、この車なんかウルサイ。
まぁ、軽だから、なのかな?前の車がけっこう静かだったんだと今更に思う。
雨も手伝って、音楽がうまく聞こえない。
晴れの日にもう少ししっかりと調整したいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX