ジャンプ2004年28号

当ページのリンクには広告が含まれています。

 家でゆっくりしようと思っていたのでジャンプを買ってきた。
せっかくなので感想など。

【新連載ぷ〜】
耳がでかい。なんか、書き込まれていないというか、何というか。
全体的に絵に対して不自然さが感じられる。
バランスが悪いのかな。
確か赤マルか何かで読みきりを読んだ気がするが、悪くなったイメージ。
服が切れるシーンがあったけど、断面がつながりません。
露伴先生を見習ってください。

【なると】
なんとなく、コマがでかい気が…。
「静」の回ですね。
悪く言えば、何とか次に繋げた回。

【わんぴーす】
ヴェネチアがモデルなんですかね。水上都市といい、仮面といい。
仮面祭りの仮面、持ってますよ、ワタシ。
合宿の時に持っていって、志村さんに着けてもらったら、
聖闘士聖矢のマリンさん(?)みたいだった…。

【えくそしすと】
あぁ、前回のメガネのお姉さんはあれっきりのゲストキャラだったんですね。
残念。
絵もストーリーも割りと好きなので、がんばって欲しいですが、
なんとなく長続きしない雰囲気です。

【ですのーと】
新しい死神って、以前も作中に出ましたっけ?
新しいキラは本当に馬鹿なんですかね?
実は賢くて、ここまではわざと証拠残していたりして。
でも、あと何週生き残れるのかな〜。

【ぼーぼぼ】
ダブル…。

【りぼーん】
もう、読んでいません。
が、一応読んだ。けど意味なかった。

【あいしーるど】
え?
ん?
あ?
いいですねぇ〜。

1ページ目の鈴音とか桜庭が殴られた後の王城マネとか、
時々身体の大きさが変なのは手抜きですか?
まぁ、面白いので気にならない程度ですが。
「凡人に生まれた男はどうしたらいいんだ…!!」
諦めなければ、それでいいと思っています。ワタシは。

【ぎんたま】
最近、銀さんがいい人になってきているような…。
もっとテンションに身を任せてもい〜っすよ。

【てにすの」
あんまり見所がなかったな。

【ぶりーち】
誇りなんか、死んじゃったら何の意味もないですよ。
昔、どこかでそんな台詞を聞いた気がするが…。

【いちご】
ひとりごとおおいなー。もうそうズ。

【ふるすいんぐ】
感想なし。

【げどー】
そういえば、今回から新展開と言っていた気がした。

【りょうさん】
一連の大阪ネタって、大阪の人は怒らないんですかね?

【しゃーまん】
最初の1ページで、また戦闘すっ飛ばして終わったのかと思った。
防弾メガネ、いいねぇ。

【くろねこ】
ベルゼーさんお久しぶり。
風の坊や、クリードさんってさん付けに戻ってるよ?
…終わらないの?

【しゅごしん】
見せ場なくおわった感。

【じゃがー】
さすがに全部は読みきれませんでした。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX