ジャンプ2004年31号

当ページのリンクには広告が含まれています。

【あいしーるど21】
「君達の使命はただ一つだ 勝て!!」
実行委員長ですか?いい言葉を言います。
で、このセリフの次のコマ、誰かと思ったんですけど、
自称No.1キッカーの方ですよね、確か。

【ぷーやん】
エロの要素もどんどん薄まっていってます。
どうせなら、そのまま本格的卓球漫画にしてくださいな。
鳳凰羽音って…。
絶対音感を持っている必要はないと思いますけど。
それに打った本人が一番効くんじゃないのかな?

【D.グレイ】
とりあえず、好きな感じなんですが、神田さんの身長とか、わかりにくいな。

【ですノーと】
帰宅していきなり「ガールフレンドができたから…」
ではお母さんも目を丸くするのは当たり前です。
ミサは案外、そこまで馬鹿じゃないようですね。
最近月が振り回されたばかりな気がします。
月は終われる身の持つ焦りとか、そういうのをなんとなく感じるけど、
ミサはまだまだ余裕っすね。

【SBR】
ミセス・ロビンソン、1週で終わりですか!
ジョニー、眼球に針が刺さっているように見えるんですが、無事なんですか?
…白目のとこって、眼球とは呼ばないの?
とりあえず花京院を思い出しました。

【ぶそーれんきん】
ナンバー重複って!?スペアカード?
黒い核鉄のナンバーもIとIIIで、間が抜けているということは、
もう1つあるってことなんですかね。
カズキの眉がヴィクターと同じにならないでよかったです。

【シャーマン】
メイデンはハオが復活した後に加勢すると思います。
その頃には巫力も回復してんじゃないですか?

ハンターハンター、1週復活して、またお休みですね。
まぁ、ないとは思っていました。
目次のところの川柳
「できるなら いちごな青春 送りたい」
やめとけ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX