誤算

当ページのリンクには広告が含まれています。

 足の具合が、どうも思ったよりも悪そう。
まぁ、走ろうと思えば走れるんだろうけど、悪化することは目に見えているので。
なので、今日は1日部屋でゴロゴロ。

 というか、いろいろデスクワークです。
肩凝った〜。
いや、コチラも最近深刻なんですよ。
右肩が常に痛い状態。肩が凝るというか痛い。
やっぱり、一度マッサージとか行きたいなぁ。
どこか安くていいところないですかね。

 夜、蕎麦を食べようとして、たっぷり食べようとして、2人前。
これが誤算で、はっきり言って多すぎた。
器に盛ったときのボリュームといったら…。
一緒に買ってきた惣菜は全然食べれませんでした…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX