いろんな、ね。

当ページのリンクには広告が含まれています。

まぁ、いろんなお客さんが来るわな。
休憩していて、監視カメラでレジの状況を見ていたら、お客さんの1人が隣の人に膝蹴り喰らわしていた。
最初は仲間同士でふざけているのかとおもったけど、酔っ払いのようだ。
「立ち読みなんかすんじゃね〜よ〜。」とかって絡まれたらしい。
酔っ払い怖いねぇ。
顔を真っ黒に塗った学生風の酔っ払いも来ました。トイレで騒いでました。
あ〜、夏休みか〜。いいな〜。飲み会か〜。いいな〜。
だいぶ縁遠い世界にいます。

INDEX

休養

 朝(×昼過ぎだ…。)起きたら、なんとなく足の調子が良さげ。
一応今日も休養。明日には走れそうな予感。ゆりトレだし、低負荷でいいんじゃないすか?
佐々木くんも帰国したようだし、明日来れば土産話が聞けるかもしれない。
トリムのこともあるし、明日は行かなきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX