広がれ〜

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ちょっと、ペースを上げて走りすぎたみたい。
バイト中に足が痛くなってしまった。
やれやれ。

 8時くらいに起きたので、ご飯を食べて、ジャンプを立ち読みしてから走ろうと思った。
コンビニから出ると、もう暑かった…。
あきらめて、お昼頃から睡眠。
18時過ぎから走りました。
疲れた。

 O-Newsのコラム「Teer Note」の第2回に向けて、ようやく動き出した。
今回紹介するのは田島利佳さん。ある意味憧れの人です。
「ある意味」って書く意味、あまりないけど。
こういうことをやっていって、またどんどん知り合いが増えていくといいな。
そして、僕の世界が広がると、いいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX