ありがとう

当ページのリンクには広告が含まれています。

 バイトから帰って、いつもどおりの巡回をして、id:inoさんの
http://d.hatena.ne.jp/ino/20040812#p4
から飛んで、flashを見る。
不覚にも、涙が出そうになった。
そう言えば、今週末は(一応)帰省(というか、宿泊だけど)するんだった…。
やれやれ。
それにしても、こういうのよく探してくるよな〜。
自分はこういうの探すことはしないと思うので、こういう系の情報源はino氏頼りです。
よろしく。

INDEX

お仕事

 今日は、なんだか調子が良かった。
明日が仕事もトレーニングも休みだから、はしゃいでいるのかもしれない。
それにしても、微妙な暇さ加減。
来る時は一気にお客さん来るけど、24時前とか、暇。ありえないくらいに。
早くも給与計算(皮算用)をしたところ、今月はあまり稼げそうにないです。
まぁ、でも一生懸命仕事しましょう。それがいいです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX