当ページのリンクには広告が含まれています。

 今、去年のつくば大リレーO大会の大会報告書を読んでいるのですが、ようやく半分くらい読みました。
読み流している、というのもありますが。
いろいろ突っ込みどころあります。
誤字もけっこうあるし、間違った記述もあるみたいだし。

 まぁ自分もそんなに大会運営したことがあるわけではないけれど、少なくとも一般的なことは言えるし
webに関してはそれなりに経験も長いので、少しくらい言える事があるんじゃないかな、と思います。
特にwebに関しては、最近の大会サイトに対することも含め、一度まとめてみたいなとは思っています。
自分の意見だけでなく、他の人たちの意見も聞いて、大会サイトにおけるスタンダードというか
マニュアル、注意書きみたいなのを作りたいな、と。
とりあえず、安易にPDFファイルのみで要項・プログラムを公開させないように。
Wordで「html文書として保存」するだけでHTML化できるんだしさ。普通の文書なら。

INDEX

お仕事

 あ〜…今週は難アリかも。
今までで一番忙しかった。
雑貨の検収を終えるまでに2時間かかった…。
いろいろ予定を変更しつつ、なんとか、何とか仕事をして、結局6時時点で6箱残してしまった。
もう疲れたよ。
帰りに立ち読みする元気もなくて、買って帰りました。散財です。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX