覚悟

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Milano::Monologで紹介されていたSPAMと同じものが来ました。面白い偶然。
ただ、タイトルのみ、日本語が上達していました。
以下、自分にきたSPAMです。(自分のアドレスは伏字で。)

From: “Hvastsc” <bathrooms@asbank.co.kr>
To: “Rorahmau Tjocck” <***@************.com>
Sent: Wednesday, September 08, 2004 8:40 PM
Subject: 今日は旦那が留守なので羽を伸ばしたい気分!!,</bathrooms@asbank.co.kr>

今日は旦那だ主張で留守なので暇です。
チョットHな気分なので、誰か遊んでください!

http://www.setuprr.com/get/

INDEX

西日本大会の交通

 ようやく西日本大会への交通の覚悟ができました。
前日(9日)に倉敷YHに泊まります。
そこから会場までは100kmくらいっぽいので。
金曜に出発して、道の駅を利用して行こうと思います。
詳しい計画はこれから。
道路地図買わなきゃ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX