当ページのリンクには広告が含まれています。

 オイル交換をしてもらおうと、イエローハットに行きました。
車を預けて、しばらくして電話が来た。
お、作業が終わったのかな?と思ったら
「オイル漏れてます。バッテリーも電圧低いです。」
だって。

 え〜…明日から平塚に行くんですが、大丈夫でしょうか?
とりあえず、週明けにでも修理工場に持って行きたいと思います。
来月とか遠征続きで金がかかるのに…。安全には変えられないけど…。
いくらくらいするんだろうな?
あ〜、ヤベェよ…。

 明日からスウェーデンで世界選手権が行われます。
orienteer-MLで日本選手の種目別出場選手が発表されていたけど、小泉くんと塩田さんの名前がない。
塩田さんは怪我で行けなくなったと聞いていたけど、小泉くんは…?
ユニバーのときも怪我をしてしまって、その後の北欧遠征でまた怪我してしまったそうだけど、
まさかまた…?
う〜ん、現地にいたり、選手団と密にしていないと、こういう情報が入りにくい。
海の向こう、遥か遠い地にいるので、まぁ仕方ないけど。
自分がこういうもどかしい立場にいると、どんな情報が欲しいのかよくわかる。
今後の参考には、なるけどね。
なんにせよ、ちょっと心配です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX