Change my mind

当ページのリンクには広告が含まれています。

 以前依頼を受けてから3ヶ月たってしまった。
いや、まったくやってなかったわけではないし、途中経過もちゃんと見せています。
とりあえず今の姿は↓
http://www.o-news.net/z/01/

 …というわけなんですが、WOCとか、その辺を契機に、少し考え方が変わってきました。
で、もう一度作り直してみようかな、と思っています。
その様子をここでも公開と言うか、自分的なメモと言うか…。
何か意見をもらえたりすると、うれしいです。

 ちなみに、今日立ち読みしたWeb Designing10月号によれば、
1つのサイト構築の、ページ単価は5000円〜10000円。全体のデザイン料が20〜30万円らしい。
で、トータルで250万とかかかるらしい。
(全部で何百ページかある本格的なサイトの場合だけど。)
ふ〜ん…。自分のスキルでは、そんなの夢のまた夢だな…。

 本題。メモ。
■サイト名
  「ORIENTEERING GIVES YOU MORE.」変更は無し。
  ロゴの案として、Nの上に赤の▲をつけて、コンパス風にするか、
  高橋さんのイニシャルTとYを別の色にして目立たせるか…。
■サイトのコンセプト
  一般の人にもオリエンテーリングのトップ選手って凄いなぁと思わせるようなサイト。
■更新について
  基本的に僕が行う。必要な資料・情報はその度に送ってもらう。
■載せる情報
  大会の成績は主な成績のみ。
  国際大会・選手権大会・セレクション・日本ランキングポイント指定大会。

INDEX

西日本大会の交通

西日本大会のための、夜行バスとレンタカーの予約をした。
夜行バス(東京-倉敷)往復 16900円
レンタカー(10/9 20:00-10/10 20:00) 6825円
合計、約24000円也。
あぁ、交通費として、高速バス(つくば-東京)2500円
ガソリン代、約2000円として…
西日本大会交通費 28500円也。
まぁ、1人で全部高速で行くよりは安くて安全で快適なはずだ。
それなりの成果がある大会になるようにがんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX