PC検討

当ページのリンクには広告が含まれています。
INDEX

サイトのこと

第3案をベースに進めることに。
で、ちょっと改造。
http://www.o-news.net/z/04/index2.html
横幅をパーセント指定にすることに。まだトップページのみの変更だけど。

■一般人に対して、「すごい」と思わせるには?
⇒トレーニングの様子を伝える。
⇒道なき道を進む様子を伝える⇒地図画像が必要?

■トップのニュースをどうするか?
Movable Typeを使うか、現状のAOLダイアリーを使うか。
それによっては、メニューなど一部変更も。

PCのこと

 う〜ん、マウスの調子がよろしくない。
買い換えようかな?
ていうか、PC自体を買い換えようかな?と思う今日この頃。
だって、最近の最低額ランクのPCでさえ、今のマシンの倍のCPUですよ。
今のマシン12万くらいしましたけど(当時は10万円PCがたくさんでてた。)
今は8万は切っても、(今のよりは)かなりいいのが手に入ります。
山場だった西日本大会も終わって、これから金を使いそうなのは来月の東日本大会のみ。
ってぇ〜ことは、だな。買えるかもしれないっすよ。
今のマシン、けっこう遅くなったりフリーズしたりで、作業が遅れるしなぁ。
…バイト仲間に今のマシンを2万で売ろうかな?(暴利です。)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX