モニタなど検討

当ページのリンクには広告が含まれています。

 掲示板に書き込んでから2時間後、早くも反応がありました。
これは予想外です。
さらに、夜にももう1件。
3万5千円はやっぱり高くはなかったんだな〜。
…さすがに4万じゃ買わなかったかなぁ?

 プリンタも買ってくれるそうで、これで36000円です。
というわけで、モニタなどを見に、ヤマダ電機と石丸電気とケーズデンキへ。
【ヤマダ電機】
  メーカー派遣(?)の店員が多すぎ。居心地が悪い。
  モニタの値段も全体的に高め。
【石丸電気】
  CRTモニタがない。液晶で、三菱のRDT158Vが31800円で第1候補。

【ケーズデンキ】
  周りが液晶で30000円以上する中、CRTで安さが目立ったものが1点。

 結局、悩みに悩んだ挙句、腹が減ってきたので一度帰ることに。
で、ネットでまた評価などを見る。
が、どれも問題はやっぱりあるようで、液晶だとドット抜けが怖いらしい。
う〜ん…どうしよう?
と思っていたら、PCサクセスのタイムセールで欲しかったプリンタを発見!
しかも安い!つくばで買う場合に比べて3000円は安い。送料も500円だし、これは安い。
モニタもないかな?なんて見てたらありました。価格.comで評価を確認したら、
普通の最安値で37800円とかのが29999円!よっしゃ、買いだ!
と、かなり勢いで買ってしまいました。

Canon PIXUS iP3100

Canon PIXUS iP3100

 で、この買った物が届くまで3日〜5日くらいかかると思われる。
が、pcを引き渡すのは11月2日です。
ん〜…何日かディスプレイがない日ができるかもしれません。
その間はメールなんかにも反応できないかな…。
問題あるかも。でも、そのためにLANカード買って、ノートPCでメール見るのもなぁ…。
まぁ、何とかなるっしょ。

あ、今PCサクセスみたら、iP4100が19990円だ。買ったiP3100の上位機種。
2万以内なら、こっちでも良かったのに〜!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX