オリエンテーリングマガジンがまだ届かない

当ページのリンクには広告が含まれています。

そういえば、オリエンテーリングマガジンがまだ届かない。
東日本の会場では志村さんが持っていたのに…。
やっぱりつくばは通信(郵送?)状況がよろしくないのでしょうか。

INDEX

今日来たメール

件名:はじめまして
私、占いを勉強していて「運命の人」って占いをしてみたんです。
そしたら、あなたのメールアドレスが出てきました。
最近これと言っていい出会いもないし、占いの結果を信じてみようかなって思ったんで、メールをさせてもらいました。
もし、迷惑でなければ私とメールを始めてみませんか? お返事待ってます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX