当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日買ったWeb creatorsを読んでお勉強。
いくつか、(自分にとっては)新しい技術を学んだ。
で、最近は日光インカレのサイトを作り直している。
が、難航。
何だか、WOC2005のサイトがしっかりしているように見えるまでになってしまった。
いかんいかん。
イメージ画を描いて、それに基づいてhtmlにおこしてみるが、イマイチ。
う〜ん…。
あ、blog形式っぽく見せるのも手かな。blogツールで構成するわけじゃないけど。
それも今年っぽくていいかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX