O-Photoリニューアル

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日の全日本リレーの写真を載せるために、O-Photoをリニューアル。
なぜか、今までいくつかのファイルが強制削除されていたので、それに伴って、ということ。
おそらく、広告が見えなくなっていたことに起因すると見られる。
なので、広告の邪魔はしないけど、気にならないようにデザイン。
http://orienteering.fc2web.com

 まぁ、1日で構想から構築までしたにしては、いい感じではないだろうか。
ただ、写真の加工を含め、9時ころからやっていて、お昼過ぎに終わるだろうと思っていたら
17時30分になっても終わらなかったのは大きな誤算。
洗濯物も、乾かす暇なく、空は暗くなっていった。
そして、今日のバイトは朝9時までに延長決定。
あぁ、今から少しでも寝なければ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX