26歳になりました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 去年の日記を見返してみました。

25歳でE権を!と随分前に誓った、その時がきました。
2004年11月の東日本大会、それが今の目標です。

はい、無理でした。すいません。
でも、そのかわりエリートポイントランキングに載りました。日本で61番目です。
(実際は100番くらいだろうけど…。)

 去年の誕生日は関東リレーだったわけですが、コンパスを失くしていたようです。
今年はE-Cardを忘れました。はい、成長していません。

 誕生日といえば、バンバさんが誕生日(1/13)にいいこと書いてました。

さらに、この25歳の一年は私にとって一生忘れられない年になります。
これはもう決まっています。
どう忘れられないかは、これから決まります。
頑張ります。

http://blog.livedoor.jp/bamba_yoko/archives/12277547.html

 ここまでは言い切れないけど、僕にとっても思い出深い1年になるはずです。
3月のインカレ、8月の世界選手権、そしてその後…。
頑張ります。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX