クラブガイド作成中

当ページのリンクには広告が含まれています。

 データの方は明日締切なので、そのテンプレートを作成。
そして、既にデータの集まっている分を入力。
白樺・ときわ・愛知・静岡・みやこ・朱雀の6クラブ。
ES関東・三河・サンスーシがデータを出してくれることになっている(はず)なので、これで9クラブ。
う〜ん…もっと埼玉のクラブとか欲しいんですけど…。
明日、明日こそデータが来ることを祈る。
でも、明日たくさん来ても、OC大会までに紙版作成なんて、無理無理無理無理無理〜。
がんばるけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX