車検見積もり

当ページのリンクには広告が含まれています。

 車検のためにカードックオオノへ。前回見積もりしてもらって、なんとか安く済みそうなので今日工場入り。
とりあえず点検してもらって、以下の3点を調べてもらうことに。
 ・アイドリングが高い
 ・ステアリングが甘い?
 ・左後ろのパワーウインドウが動かない

 で、夕方連絡が来た。
アイドリングは調整で直る(マシになる)らしい。これが3000円。
ステアリングは、まぁ大丈夫かな、と。
パワーウインドウはモーターは異常なし。スイッチが壊れている。8000円くらいかかる。
よって、アイドリングだけ直してもらうことに。
ひょっとして、これでうるさいエンジン音が少しはマシになるのかな?

 というわけで見積もりで約9万円也。
10万はいくと思っていて、それがゲインラインだったので、ほっと一安心。
これでなんとか今月も借金なしで暮らしていけそうです。
…多分。
JWOC合宿には行くがな。
トレーニングパートナー15%・自身のトレーニング35%・取材50%くらいで。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX