なんて暇

当ページのリンクには広告が含まれています。

 オリエンテーリングのない週末なんて、とても、とても久しぶり。
だけど、案の定やることがない。
つまんないな〜。
では、トレーニングしなさい、と言われそうだけど、身体がトレーニングしたくないと言う。
困ったものだ。
どうも最近モチベーションが落ちているっぽい。
先週もそんなんで困っていたのだが、まぁJWOCセレとか行って、やる気漲る人たちと会えば
何とか自分の気持ちも上がってくるんじゃないかなぁ?と思っていたのだが。
現実派はそう甘くはないようだ。

 そんなんで、ふと気づいたのでインカレの時に借りたステープラーを返しにエリアへ。
半年振りくらいか?
変わったもの、変わらないもの、いろいろあります。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX