調子悪し、荷物多し

当ページのリンクには広告が含まれています。

 喉が痛いです。最近、また。
そして咳が出ます。風邪ですか?
日曜に帰りの車中で熱っぽくて、冷えピタシートを貼っていたし、帰り着いてから熱を測ったが異常なし。
昼に走ったときも、足の疲れが多少残っている程度だったんだけど…。

 そんなこんなでバイトは調子悪いまま。
しかも、荷物が多くて、トラックに入らないから臨時便が出てた。そして40分遅れ。
やはり1時までに終わるはずがない。
今日は休憩なしでした。
あ〜…疲れた。
そろそろ、仕事に限界を感じている今日この頃です…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX