早退

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日、バイトに入る前から頭が痛くて、それは前からなんだけど、咳をするたびに後頭部が痛む。あと、頭を下にしてから普通の体勢に戻っても少し痛む。で、ガンガンしみこむようにも痛む。
あぁ、ストレスが溜まってるのかな?なんても思っているのだが。
で、結局早退、というか準深夜の人に代わってもらった。迷惑かけます。

 一晩ゆっくり眠って(久々にゆっくり寝た、という感じがした。時間とかじゃなくて。)起きたら気分が良かった。治ったのかな?なんて思っていたのだけど、今は再発。なんでだろ〜?頭使ったらダメなのかな?ぼ〜っとしてればいいのかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX