今後の予定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ついでに今後の予定を考えてみよう。

6/11(Sat) 未定
6/12(Sun) 未定
6/18(Sat) JWOC合宿(愛知)
6/19(Sun) JWOC合宿(愛知)
6/25(Sat) ロングセレ併設(山梨)
6/26(Sun) ロングセレ併設(山梨)
7/ 2(Sat) 未定
7/ 3(Sun) 未定
7/ 9(Sat) 未定(帰省?)
7/10(Sun) WOC2次セレ(静岡)
7/16(Sat) WOC2次セレ(愛知)
7/17(Sun) WOC2次セレ(愛知)
7/18(Mon) 常陸風土記の丘OLの集い
7/23(Sat) 未定
7/24(Sun) 未定

7/2-3は学連合宿に取材に行ってみようかな…?WOC2次セレは併設とかあるか知らないけど、多分やるみたいな話を前にしていたような…。ま、なくても取材で行くか…。T橋を送って行けば、さらに目的ができる。7/18の風土記の丘大会は、そういえば去年奥村さんを抑えて優勝したのでディフェンディングチャンピオンだ。月曜だけど、行かねば。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX