WOC2005 Bulletin3

当ページのリンクには広告が含まれています。

 世界選手権のBulletin3が公開された。アップロード作業をして、改めてというか、初めて目にする。
…表紙に、僕の撮った写真が使われています。僕の写真が世界へ!
あっれ〜?こんなの、連絡もらったっけ?う〜ん…。そんな気もしないでもないが、4月23日以前のメールが消失してしまってわからない。ま、いいけど。誰かにNT関係のを何枚か元データ渡した気もするし、表紙の写真の解像度はweb上のものとは思えないので、多分自分が渡したものだろう…。うん、今確認したら、トリミングの位置が違うから、元データです、はい。ていうか、何でこんな重要なの忘れてんだよ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX