BODY TECH

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Tarzanを買ってきて読んでいた。カッコイイ身体になりたいものですな。で、中にユニクロの宣伝記事?みたいなのがあって、BODY TECHについてだった。これ、ちょっと気になっていました。ユニクロのだす、本格的なスポーツウェアのようで、なんでも慶應義塾大学の研究室との共同開発とか?

 webでちょっと検索したら、なんだか好意的なものばかり。うん、評判はいいみたいです。たしかに、こういう機能付きで1000円〜2900円は安い。明日買ってこよう。もちろん、コンプレッションタイプです。ピッチピチ大好き。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX