ボーナスの使い道

当ページのリンクには広告が含まれています。

 もう使ってしまいました、ボーナス。昨日言っていたとおり、ユニクロのBODY TECHを買いました。コンプレッションタイプを上下とも。

 で、さっそく着てみた。走るわけじゃないけど。コンプレッションなはずで、サイズもSを買ったのに、それほどタイトじゃない。アンダーアーマーのほうがしっかりタイト。でも、サポート機能は確かにあるようだ。猫背になろうとすると抵抗を感じる。うん、いいのかもしれない。

 で、下のタイツのほうは…っと。確かにタイトです。締め付ける。どこかでも書いてあったけど、これ下に何も履かないほうがいいかも…。ま、両方とも明日からの大会で着てみます。さて、どうなることやら。

 あ、あとTシャツなんか買って、全部で8700円。その予算でコレだけ買えればいいよなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX