エクスプレス缶登場

当ページのリンクには広告が含まれています。

 以前言っていたAsahiスーパードライの「つくばエクスプレス開業記念缶」が納品された。買ってみようかとも思ったが、ビールは好きではないので止めた。

 ていうか、今日は出勤したらもうセンター便が来ていて、即座に検収。他の2人が来る前に終わっていた。他の2人は来るの遅すぎ。自分より10分以上遅い…。で、納品数も少ないし、これは今日はかなり早く終わるなー。なんて思っていたのが甘かった。1時間経ち、2時間経っても終わらない。彼らが納品作業している間、僕は油の濾過&交換とポテトダンプステーションの洗浄、冷凍食品の納品作業などをこなす。結局0時40分くらいから僕がラーメン類の納品をする羽目に。そして今日も掃除できなかった。もう何週間も連続して月曜は掃除なしな気がする…。これがデフォルトとか思われてないだろうな?お前らが遅いから、掃除もできないんだぞ…。
 まだ1週間の始まりだというのに、もう疲れています。明日も、明後日も心休まりません。まったくやれやれです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX