見送り

当ページのリンクには広告が含まれています。

 JWOC代表の見送りに成田空港へ行ってきた。2年前、坂本くんの見送りに行ったときもそうだったが、暇。暇。暇。なんか、同じ椅子に2時間以上座ってた。途中30分くらい寝てたし。代表選手とはもう顔見知りだから話せるけど、彼らが手続き等でいない間(これが長かった)ずっとやること無し。OLKの人たちが何人か来ていたけど、知らない人たちだから全然話すこともできなかった。ていうか、話す気もなかっただけだが。O-News用に撮ろうとした写真も、意図していたものは撮れず、なんか集合写真になってしまったし。ていうか、代表選手たちも写真ガンガン撮っていたけど、メモリーとか、残量大丈夫か…?

 そして、空港までの交通費とかも、別にいいよ、と受け取らずに岐路に着く。駐車場を出ようと料金所へ。駐車料金1840円…orz

 入車06時52分、出車10時44分、約4時間で1840円…。空港の外には1日500円の駐車場があったなぁ…。ていうか、集合8時なのに7時前に到着は早すぎた。思ったよりもスムーズに進みすぎた…。

 そして、帰りの車は非常に眠くて(夜勤明けだったし)かなり危ない運転だった。反対車線にはみ出したし。よく事故らなかったものだ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX