JWOC現地レポート

当ページのリンクには広告が含まれています。

 スイスに行っている稲葉さんから現地レポート第2弾が届いた。日本代表応援団にも掲載しているが、以下全文。

こんにちは。今日はミドル決勝でした。私はポスト飛ばしをしてしまってペナってしまい情けなくて仕方なかったです。昨日の予選もそうですが、自分のレースができていない人が多いみたいです。ロング、リレーでは力を発揮できるといいです。
そして世界は速いです。岩場とか、気にせずにかけおりて行きます。登りも走るし、ポストで止まらない

宿はかなりいいです。食事はさすがにお米と味噌汁が恋しいです。テレインへはスイス軍に連れてってもらってます(これ本当です!)ゴール地区にはテントも用意されててびっくりでした。レース後は昼寝したり国際交流したりしてます。美春ちゃんがニュージーランド人に気に入られてしまいました。

日本代表応援団のほうには最初に「稲葉です。」と入れておいた。まぁ、これくらいの改変はいいだろう。分かりやすいし。稲葉さんレポートにならないように、他の人からもレポートあるといいんだけどな…。

で、気になる一文としては

美春ちゃんがニュージーランド人に気に入られてしまいました。

16歳でしたっけ?悪い虫が付かなければいいのですが…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX