写真など

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Bulletin3にも締め切りは7月20日までって書いてある。が、全然送られてこない。写真は、ね。アンケートはどうなんだろうか?イタリア代表の写真が送られてきたが、どの人もオッサンくさいのばかりなんだが…。トレイルにはエントリーしていないし、オフィシャルなんじゃ…?いや、オフィシャルだけ送ってくるのも変だな…。

 と、思ってBulletin3を調べた。Italyのエントリー数、女0人、男4人、オフィシャル2人…。やっぱりこの4人なのか…。あれか、日本人は幼く見えるってぇやつかい。日本人からしてみれば外国人が老けて見えるってやつかい。でもなぁ…。

 とりあえず、今のところAustralia(no photo)、Canada(no photo)、DPR Korea、Estonia、Latvia、United Statesの6カ国のみ(一応)完成。ていうか、これしかアンケート出してきていない。あれか、Swedenとか調子乗っちゃって日本をなめているのか、面倒とか言ってるのか、締め切り守んないの当たり前なのか。
やれやれ。
はやくJenny Johanssonの写真とアンケートが見たいです…。Hannne Staffはオフィシャルとかで来るのかしら…?

あ、今作っている選手紹介のページの製作途中のはhttp://www.woc2005.jp/team.htmlで見れます。たぶん。別に問題ないと思う。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX